女性専門 完全予約制
プライベート美容鍼サロン

- ブログ -

Blog

Hari’s Yは、10周年を迎えました

おかげさまで、6月13日をもちまして10周年を迎える事となりました。 これも美容鍼を気に入ってくださる多くのお客様に支えられての事だと深く感謝しております。 美容鍼を初めて受ける前に、ぜひやって欲しいことがあります。 そ

Read More »

何をするにしても素肌を整えてからのお話しです

自分の素肌に自信がありますか。 素肌と言っても、肌の奥深くの血流が良いか?とか、コリはないか?とかという事です。 普通は、そんなところまでわからないですよね。 簡単にチェックできるので、お試しください。 ◆お肌が乾燥して

Read More »

今年は、気になるマリオネットライン撃退します

年が明けてからバタバタで、遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。 いよいよ今年こそは、マスク外れそうな予感が。 そうなるとお顔のあちこちが気になりますよね。 マスクをとった顔に驚かれない為にも、今から準備し

Read More »