何をするにしても素肌を整えてからのお話しです

自分の素肌に自信がありますか。

素肌と言っても、肌の奥深くの血流が良いか?とか、コリはないか?とかという事です。

普通は、そんなところまでわからないですよね。

簡単にチェックできるので、お試しください。

◆お肌が乾燥している。もしくは、油っぽい

◆ノーメイクだと顔色が悪い

◆吹き出物ができやすいし、できると治りにくい

◆ファンデーションのノリが悪い

◆お顔が浮腫みやすい

とりあえず簡単な分かりやすい項目にしました。

この中で1つでも当てはまるなら素肌から見直すのが1番先です。

そこを改善する前に、高級な基礎化粧品を使っても何の意味もなくお金の無駄遣いになってしまいます。

まずは美容鍼で、お顔の内側からコリをほぐして血流を改善することで、次のステップにようやく進むことができるのです。

私のサロンのお客様は、美容鍼でそのことを体感している方ばかりなので、無駄なく綺麗になる方法を知っています。

美容鍼で素肌を整えた上で、さらに脱毛をしてみたり、レーザーを当ててみたりすると、仕上がり具合が格段に違いますよ。

どうせ綺麗になるためにお金を使うなら、きちんと成果の出る事に使って欲しいのです。

それにも、ちゃんと順番がある事を知って欲しいと思いこの投稿をしてみました。

美容に近道ってないんです。

コツコツと続けた人が最後にニコッとするようになっています。

5年後、10年後に周りのお友達より、ちょっとでも綺麗にいたいと思いませんか。

そのお手伝いをさせて頂けたらと思います。