一年ぶりに再会した友達から「顔が小さくなった?」と驚かれたお話しです

先日、定期的に通われているお客様から嬉しい報告がありました。

一年ぶりに会ったお友達から「顔が小さくなった??」と聞かれたそうです。

これって、美容鍼を続けている人あるあるなんです。

お顔が「小さくなった」「痩せた」と言われたなんて、珍しくないです。

40代から徐々に痩せにくい体質に変わってきて嫌だなと思いますよね。

そんな時でも、美容鍼でお顔の筋トレをすることによって、いつのまにかお顔のむくみが取れて、血流が良くなり引き締まることで、スッキリして小顔効果が出てきます。

体重は、増えているのに、お顔はスッキリします

私は、45歳を過ぎたらダイエットは、お勧めしていません。

なぜなら痩せることによって、お顔の皮膚がしぼんだ風船のようになって、シワシワになってしまうからです。

これだけは、避けて欲しいです。

老け顔まっしぐらだからです。

身体を引き締めるなら、やっぱり大変ですが運動です。もしくは、諦めて貰ってもいいと思います。

今は、体型をカバーできる洋服や、補正下着だって沢山ありますから、そこに頼るのもありです。

それよりも隠せないのがお顔。

マスクもいよいよ不要になりましたから、いつまでもマスクに頼る訳にはいきません。

でも、ご安心下さい。

美容鍼ならダイエットしなくても、自然とお顔が引き締まり痩せられます。

気になる口元、フェイスラインがいつ間にかスッキリしますよ。

やはりこれは、お顔の筋トレなので、継続することで少しずつ引き締まり、変化が出てきますので、焦りは禁物。

せっかちな気持ちはわかりますが、冒頭のお客様のように、他人に変化が分かってもらえるのって嬉しいですよね。

マスクを堂々と外せる準備を今から始めていきましょう。

私が心を込めてお手伝いさせて頂きますね。