粉吹きなし!!乾燥肌なのに、今年の冬は、メイクが楽しくなります

今のこの時期は、お肌がしっとりしているのに、冬になるにつれて、お顔全体が乾燥して、寒くなってから保湿クリームや美容液を買い足したりしていませんか。

その保湿剤で毎年満足されていますか。乾燥している寒い日に、夕方まで化粧崩れしませんか。

おそらく無理だと思います。

なぜなら、土台のお顔の皮膚の内側が整っていないから。

砂漠の渇いた土では綺麗な花が咲かないように、お顔も土台が整っていなければどれだけ高級な保湿クリームも塗っても、すぐに保湿の効果が無くなり、メイクをしても綺麗な仕上がりは望めません。

そんな時は、ぜひ美容鍼を試して頂きたいです。

美容鍼は、その土台である皮膚の内側に刺激を与えて血流を良くし、潤いを与えてツヤのあるお肌を作ります。

そんな肌が出来上がってから、美容液や保湿剤でお肌を整えると、冬なのに夕方まで化粧崩れしない状態を保てるんです。

特に高級なものを塗らなくても、自分の力でお肌を潤すので、コスパの良い保湿剤で充分になりますよ。

冬になるとシワにファンデーションが入り込んで、余計にくっきりしませんか。

口の周りも粉が吹いたりしませんか。

メイク時間が憂鬱に感じるのって嫌ですよね。

そんな憂鬱な時間を、楽しく変えてくれるのが美容鍼です。

その為には、今のこの暑い時期から美容鍼を定期的に始めるのが理想的でベストタイミングです。

冬でも、ツヤツヤのお肌でいたいなら、信じられないかもしれませんが美容鍼ならそれが可能です。

美容鍼で定期的に、お顔の筋トレをしてコリをほぐして、血流を良くしていきます。

皮膚の上から揉むだけでは、なかなか思うような効果は得られませんが、鍼で直接筋肉に刺激を与えることによって、いくつからでもお顔は、ツヤツヤになれるんです。

「ちょっと怖いな」と思って迷っている時間がもったいないです。

少し勇気を出して、今年の冬は、長年のお肌のお悩みとさよならしませんか。