私はツヤ肌作りにこだわる美容鍼灸師です

いくつになっても何より大切なのがツヤ肌と断言できます。

いよいよ暖かくなってきて、いろいろとお出かけもしたくなる季節になってきました。

間違いなく去年の春より今年は、コロナウィルスの威力も弱くなり、少しずつ人と会える機会も増えていくと思います。

そんな時がいつきてもいいように、準備万端のツヤ肌作りをしませんか。

でもどうやって?

メイク以外でツヤ肌になれるの?

なんて思いますよね。

ご安心下さい。

美容鍼ならそれができます。

素肌にツヤを出せるんです。

シワ、たるみを気にする前に、まずはツヤを出すのが先です。

ツヤのあるお肌になると、お顔の印象がガラッと変わり、若返ります。

そこから、シワやたるみの改善です。

私のサロンのお客様は、年齢問わず、皆さんツヤツヤのお顔をされています。

お友達とランチをしたりするとツヤ肌を褒められるので、私に喜んで報告してくださいます。

自己満足だけで終わらせない、他人から褒められるお肌を作りたい方。

ぜひお待ちしていますね。