吹き出物ができなくなりました

とうとう無くなりました。吹き出物。

前回の「吹き出物編」のafterから約2ヵ月が経ちました。

初めてサロンに来て頂いた時は、上の画像の様に、特に左側のお顔全体に吹き出物がありました。

それから、お仕事帰りや休日に定期的に2週間から3週間に1度通って頂き、完全に吹き出物ができなくなってからは、月に1回通って頂いています。

9ヶ月間の長丁場に美容鍼を信じて、通って下さった結果です。

他にも同じお悩みで通い始めたお客様が沢山いらっしゃいますが、その後も定期的に通われている方は、吹き出物の再発は、ほぼありません。

出来てしまっても、すぐに治ります。

なぜかというと、お顔の血流を定期的に良くするために、内側から筋肉に刺激を与えているからです。

血流が悪いのが、大抵の肌トラブルの原因です。

吹き出物でお悩みになった経験がある方は、皆さん改善するために時間とお金をかけて大変苦労されています。

なかなか美容鍼で、という発想は浮かびにくいですよね。

お悩み中に万が一このブログにたどり着いた方がいらっしゃったら、ぜひ私のサロンにいらして下さい。

吹き出物は、消えるんです。

諦める前に美容鍼始めまてみませんか。

そして、おまけがあります。

上の画像を見比べて頂くと、エラの筋肉がスッキリして、お肌ツヤツヤにもなります。

一石二鳥、いや一石三鳥ですね。