マスクに隠れている「ほうれい線」そろそろ薄くしませんか

マスクに頼ってお肌のケアを2年間放置していた方へ。

口周りがたるんでしまって、お友達の前でマスクを取る事にためらいがありませんか。

逆にマスクを取ったお友達の顔を見て「あれ?ちょっと老けたな?」と思うことは、ありませんか。

もしそう思ったら悲しいですが、あなたも思われているかもしれません。

「私は、大丈夫!」って思われている方。それは、毎日ご自身の顔を鏡で見慣れてしまって気づいていないだけなのです。

コロナ禍でも、きちんとお肌のケアをされている方は多いと思います。

ですが、お顔の筋トレも一緒にしないと意味がないのです。

マスクによって口周りを動かさなくなり、この2年半で口周りの筋肉は、たるみ放題。

お肌のお手入れと一緒に、筋トレもしてあげないと、たるんだ口周りは、引き締まりません。

緑色と黄色のクリップから微弱な電流が流れます

この微弱な電流によって口周りの筋肉やお顔全体の筋肉を運動させて筋トレをします。

最初は、皆さん初めての感覚で、少し驚かれますが、慣れてしまうとこの時間は「お昼寝タイム」となります。

筋トレしながら、静かなお部屋でゆっくりお休みできるなんて、毎日慌ただしく過ごしている方にとって、日常を忘れられる貴重なお時間だと思います。

マスクが人前で堂々と取れるお顔の準備を、美容鍼のお顔筋トレで今から始めてみませんか。

お口周りのたるみや、ほうれい線が目立ってきた事が気になる方、お待ちしていますね。