ノーメイクでお仕事をする方のお肌ケアは断然美容鍼です

お仕事柄、やむ負えずノーメイクにならないといけない方多いと思います。

特に汗をしっかりかいてしまうお仕事の方。

メイクしても意味がないから、最初からしない方多いです。

ですが、45歳を過ぎて何もお手入れをしていないお顔は、自分は見慣れていますが、他人からは…です。

マスクをつけているときは、ある程度隠せますが、お昼ご飯の時には、すっぴん丸出しに。

そんな時でも、年齢の割にすっぴんが綺麗だと思われたら嬉しいですよね。

でも何をしたらいいか分からず、ちょっと高めな基礎化粧品を使ってみたりしていませんか。

それ、全く意味が無いしもったいないです。

それよりまずは、お顔の内側のコリをほぐして血流を良くするのが、スッピンを綺麗にする一番の近道です。

血流を良くすると、お顔のありとあらゆるトラブルがどんどん改善していきます。

そのためには何をしたらいいの?と思いますよね。

そんな時は、たった60分メイクをしたまま寝ているだけの美容鍼がお勧めです。

鍼をお顔のコリに刺して、さらに血流を良くするために、鍼から微弱な電流を流してお顔の筋トレをします。

筋トレの最中は、慣れてしまえば、皆さん爆睡。

意外と簡単だと思いませんか。

そうするとノーメイクでも、勝手にツヤツヤになって、くすみのないお肌を手に入れる事ができるのです。

そんなお肌になったら、休日のお出かけの時は、しっかりメイクをしてみて下さい。

驚くほどにファンデーションのノリが良くなって、自分の顔を鏡で見てテンション上がる事間違いなしです。

それを知ってしまった方が、私のサロンに定期的に通って下さっています。

今からでもまだ遅くありません。

美容鍼でスッピン美肌を目指してみませんか。

私が全力でお手伝いさせて頂きますね。