オイリーさんだったのに夕方になってもサラッとしたお肌に

私のように乾燥肌の方が多いかと思いきや、意外と多いのがオイリーさんのお悩みです。額や鼻周りなど、ファンデーションがうまく乗らなくて完全に浮いてしまう状態だとどうしていいか困りますよね。抑えても抑えてもすぐ浮いてくる。上から何か塗っても内側から出てくるものなので、はっきり言ってちょっとそれは無意味かもしれません。

そんな時、この余分な皮脂が抑えられたら・・・

って思いますよね。メイク乗りの良いファンデーションが馴染む肌になりたいですよね。絶対に仕方ないって諦めないでくださいね。美容鍼なら、その余分な皮脂を抑えてサラッとしたお肌にできますよ。なぜ余分な皮脂を抑えられるかと言うと、鍼で皮膚の深層にある細胞に小さな傷をつけて、その傷を他の細胞達が必死に治そうと活発に動き出します。それをうまく利用する事によってお肌を若返らせターンオーバーを正常な状態にしようとするので、いつのまにかお肌の油分と水分のバランスも整えられて、自然と余分な皮脂が抑えられるからです。本当に不思議だと思われるかもしれませんが、私のサロンの8年の実績から、定期的に通って頂いているお客様は、見事にオイリーさんを卒業されています。

外からではなく、内側から変えるのが一番の近道です。

一気に変われるのは、美容整形しかありません。美容鍼は、それに比べるとコツコツの地道なケアですが、自然な無理のない綺麗さを作ります。

脱オイリー肌を目指したい方は、ぜひご連絡頂けたらと思います。