せっかく美容鍼を受けるなら…お願いがあります

先日、2回目のお客様がポロっとこんな一言を、、

「自分の顔を、鏡で見るのが嫌なんです。」と。

確かに現実を直視するのは誰でも嫌ですよね。ですが、せっかく美容鍼を受けるなら、自分のお顔と向き合って欲しいです。しっかりと毎日、細かく鏡で見たり、お肌を触ってみたりしてください。スマホで自撮りするのもとてもいいと思います。

たまにいらっしゃるのですが、明らかに良い変化があるので私がお伝えしても「そうですか?自分では、分かりません。」と言われる方がみえます。それってすごく勿体ないです。せっかく頑張って綺麗になろうと貴重な時間を割いて美容鍼を受けて頂いているのに。しっかりと自分のお顔と向き合い、しっかりと変化を感じて喜んで頂きたいです。美容鍼を受けて何も変化のない方は、いらっしゃいません。それくらい、変われるのです。

ぜひ変化を楽しんで頂きたいです。