お友達同士のランチ会増えています。ツヤ肌作りから始めてみませんか。

感染者数が減ってきて、お友達との会食の予定が増えてきた方、多いと思います。

マスクを堂々と外せる人。恐る恐る外す人。その違いが、これからどんどん差がついてきそうですね。

これからは、お肌が最も乾燥する時期になります。

たっぷりの保湿をしても、土台のお肌に問題があれば、高級なクリームも何の意味もありません。

それって、勿体無いですよね。

美容鍼は、土台のお肌から変えて保湿を与えるので、何もしなくても勝手にしっとり潤うようになるのです。

お肌を変えるとは、まず鍼でお顔の皮膚の奥にとっても小さな傷をつけます。

その傷を治そうと、今まで老化と共に眠っていた細胞を活発にさせることによって、その傷の周辺から肌を潤す為の物質が出てくるからです。

それに加えて、当サロンでは、微弱な電流も流しながらお顔の筋トレも行います。

筋トレの効果としては、お顔を引き締め、お顔全体の血流を良くするので隅々まで血液と共に栄養や水分が行き渡り、さらに潤いが増し、その結果ツヤ肌が完成するのです。

そのツヤ肌には、メイクが面白いほどに映えます。自分のお顔が綺麗になるのを見ると、メイクってこんなに楽しいんだと新しい発見もあると思います。

そんなウキウキした状態で、堂々とマスクを外してお友達との会食に臨みたいと思いませんか??

最近老けたなぁなんて思わせない!

お出かけが楽しくなって、人と会いたくなる美容鍼を始めてみませんか。

お問い合わせは、下の「WEB予約」からお待ちしていますね。